よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイチョキ
 
今日はAKB4835thシングルの大握手会がありましたっ(=゜ω゜)ノ
 
 
隣のみるきーさんレーンがすごい列だったみたいでちひろのレーンが極細やったみたいです、
 
 
ちひろ、みるきーさんのこと改めてすっごいなーって思いました!!
 
 
尊敬します。すごく。
 
もっとがんばりんごしますっ!!!!
 
 
 
では( ´ ▽ ` )ノ
     ↓↓↓
 
 
じゃん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
私服~
 
 
今日は向日葵をイメージしてっていうか
 
ひまわりのワンピース
 
そして白いふわふわのオフショル
 
 
黄色い靴をきていました^ ^
 
 
以外にも好評でハッピーりんごでした(笑)
 
 
 
手はてるみーの手でそよ・・
 
 
あとね、けいっちさんからTシャツいただきましたっ
 
 
 
 
 
ほれ!
 
 
これでちひろも上西系でござります
 
 
あっさり系でもこってり系でもない上西系でーすっ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
はー\(//∇//)\
 
ほんとにうれぴーなっつだし、
 
 
ハッピーりんごすぎる1日だったな~・
 
 
 
あしたの握手会も楽しみ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
むっちゃ楽しい1日にしましょーね・
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
おやすみなさい*\(^o^)/*
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ