こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です( ^ω^ )
 
 
 
 
今日は~、握手会だったよ
 
来て下さった皆さん!
ありがとうございました
 
 
今日はねー、たくさんの方にツッコミ入れてしまった!(笑)
 
なんか私の所に来てくれる方は、ボケるのが好きなのかな?(笑)
 
 
まあ。
面白いからいいんだけど((* ´艸`))
 
 
明日もよろしくお願いしまーす
 
 
 
ところで!
 
今日の私服は、
いつもと雰囲気変えてみてんで
 
 
なかなか被らへんけどー、実は帽子似合うねんな~( ̄▽ ̄)
 
自分で言うのもなんやけど
 
 
 
 
 
はい!
エア握手\(^o^)/
 
 
パープルのパーカーに、キャップ!で、
初の三つ編み~
 
 
イマドキ女子!って感じやろ?
 
 
 
 
これからも、
いろんなのに挑戦しよーっと(∩´∀`)∩
 
 
 
明日は子供の日~!
 
私はまだ子供でいけるよね?(笑)
 
 
服屋さんでよく、大人っぽいね!って言われるねん!(^O^)
 
今日は、19歳に間違えられた~
 
 
 
嬉しい(笑)
 
 
 
それじゃあまた明日♪
 
おやすみ~(((o(*゜▽゜*)o)))