いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日はインテックス大阪で
AKB48さんのアルバム
“次の足跡”の
 
写メ会だったよ~アップニコニコ
 
 
 
AKB48さんの写メ会カメラ
 
NMB48としていつも来てる会場が
違う様に感じましたニコニコ
 
 
 
 
 
時間になっても
なかなか写メ会が始まらなくて
 
来て下さる方がいないのかな?と不安にしてたら
 
並んでくださってたのに
始まらなかったみたいなんですよねあせる
 
すみませんあせる
 
私もずっとブースで
始まるの待ってましたあせる
 
 
でもそんな不安もなくなるぐらいの
沢山の方が来てくださって
 
びっくり嬉しいーきでしたアップアップアップキラキラ
 
 
ありがとございましたラブラブ
 
 
 
又きてねんニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             みぃーきクローバー