こんばんは!
 
 
 
モカこと林萌々香 です
 
 
 
 
今日はAKBさんの写メ会でした!!
来てくださった皆さんありがとうございました
 
 
 
 
 
沢山の方が来てくださって、初めましての方も沢山来てくださってすっごく楽しかったドキドキ
 
 
 
 
今日の私服だよ
 
   [↓]・
 
 
 
 
 
 
 
 
夏っぽい服だったぁ!
セクシーだねぇって今日はよく言われたの
 
 
 
 
皆さんの待ち受けは今日でモカに決まりだね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日つけてたネックレスはパイナップル
なんです!
 
 
 
 
可愛いでしょぉ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の多かったポーズBest3!!
 
 
 
1位!→モカパンチ!!
 
 
 
やっぱり定番のポーズって感じ!
私も「ポーズお任せで!」って言われたらモカパンチ!って言っちゃうね
 
 
 
 
2位→ハート!
 
 
 
今回の写メ会はハートやと手を付けることが出来るからかな??
 
 
 
 
3位→B2ポーズ!
 
 
 
手で小文字のbとピースをして写真とったよ!!
 
 
 
 
皆さんの中でオススメなポーズはありますか??
 
 
 
 
明日の握手会も待ってますね
 
 
 
 
でわ今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!!
 
 
 
 
明日も楽しモーカ
 
 
 
 
モカパンチパンチ!