ここんばんわー☆
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です(=゜ω゜)ノ
 
 
コメントにいいね!
リクエストまで♪
ありがとうございます!
 
今日朝早く起きて、ブログのコメント確認したところ、なんと!
セーラー服のリクエストが多くて、次にコスプレ…
だから、急遽、アニメ“らき☆すた”
『泉こなた』コスのセーラー服で、今日の大写真会に初参戦することにしました!
私の中学も高校もハイソックスは黒系だから、白ソックスを探しましたよ!
 
 
 
今日は予想以上に並んでくれはりました\(^o^)/
小さい女の子に、お久しぶりの方、それにここブロでお見かけした方、もうすでに常連さんて方まで来てくださり、すごく嬉しかったです*\(^o^)/*
わざわざ私と写真撮る為、足をお運びくださり、ありがとうございました♪
 
昨日考えたポーズも緊張で忘れちゃたりもしたけどΣ(゜д゜lll)
皆さんとポーズするのは本当に、楽しかったです( ^ω^ )
変な顔で写っていたらゴメンなさいね(*_*)!握手会で教えてね(^^;;←
 
 
明日の握手会もまたお会いしたいです!
服装は、昨日のコメントのリクエストで、もう決めてます!
 
インテックス大阪で、時間は12時からです?お待ちしております♪
 
エアー握手会♪
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました♪
 
 
セーラー服ここちゃん!意外と高評をいただけた☆*
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日も楽しんで下さい!
 
そうそう!GW中もお仕事だと言う方もこの中にはおられます!
お疲れ様です*\(^o^)/*日本の経済の為に頑張ってくださいね♪
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow