東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
今日は、大阪で写メ会でしたーっドキドキ ドキドキ 
 
 
来て下さった皆さん、ありがとう
 
ございました(^O^)音符
 
 
 
 
写真、私変な顔してなかったかなあ?(笑)
 
 
大丈夫でしたか?ドキドキ (笑)
 
 
 
まあ、もし変な顔しててもそれも
 
思い出としてとっといてくださいね!(笑)
 
 
 
それにしても、今日は沢山の方が
 
来て下さって嬉しかったなあドキドキ 
 
 
 
すごい並んで下さってたみたいで、
 
わざわざ並んでまで来て下さるなんて
 
ありがとうございます(^O^)ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
次の写メ会も是非、今日お会い
 
出来なかった皆さんと、お会い出来たら
 
いいな*\(^o^)/*!
 
 
 
なぎさ前で待ち合わせやでドキドキ (笑)
 
 
 
ちなみに今日の私服です(o^^o)!
 
 
 
 
 
今日はね、大好きなレモン色の
 
ワンピースを着ましたよドキドキ 
 
 
 
ふふふ音符
 
 
 
どうですか?ドキドキ 
 
 
 
そして、明日は握手会だー!
 
 
楽しみやなあっ(o^^o)キラキラ
 
来て下さる方いらっしゃいますか?ドキドキ 
 
 
 
またまた、なぎさ前で待ち合わせやでドキドキ (笑)
 
 
 
 
またねー!