えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
おはようございます!
寝落ちしちゃった´д` ;
 
 
 
昨日のお仕事は
ちょっと、わお!なこと、
してきました!(笑) 
 
 
また告知出来るようになったら
するから、みなさん
お楽しみに!!!!!!
 
 
 
 
 
新チームMの初日
見ようと思ってたけど、
お仕事中だったので
見れなかった(O_O)!
 
 
みなさんは、みましたかーっ??
 
 
 
初日、お疲れ様でした
 
 
 
 
 
BⅡ公演早くしたいなっ
 
 
 
 
 
帰り道、車で送ってもらった時
ドライバーさんと色んな話
してたんやけどね、
 
 
 
ドライバーさん「寒くない?」
 
 
えみか「大丈夫ですっ」
 
 
 
しばらくして
 
 
ドライバーさん「ねえ、本当に寒くない?」
 
 
えみか「大丈夫です(笑)」
 
 
 
 
それから気温の話に。
 
 
えみか「今日もそれめっちゃ
言われたんですよー!
めっちゃ集中してしてたら
ここ寒くない?って言われて
えー!全然気づかんかったー!って!」
 
 
 
ドライバーさん「対応できる気温の
幅が広いんだね!」
 
 
えみか「え!でも私冬の寒いの大っ嫌いですよ!」
 
 
 
ドライバーさん「冬の寒いの大好きな人っているの?」
 
 
えみか「いや、夏と冬だと、
冬の方がいい!っていう人
いっぱいいるじゃないですか?
私、夏の方がいいんです!」
 
 
 
から季節の話へ。
 
 
 
夏より冬の方がいやだっていうのを
力説してたら、
 
 
 
 
ドライバーさん「ねえ、
よく変わってるねっていわれるでしょ」
 
 
 
 
 
 
え(o_o)
 
 
 
 
確かに、水族館が嫌いだって
言ったりとか
白米が苦手って言うと
変っていわれるけど、
変わってるね!って
よく………言われへんよ!(笑)
 
 
 
 
え、変なんかな?⊂((・x・))⊃
 
 
 
 
え、私って変わってます?⊂((・x・))⊃
 
 
 
 
 
おえええーっ?⊂((・x・))⊃
 
 
でも、人と一緒は
好きじゃない
 
(笑)
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!(笑)
 
 
写メ会、待ってます
 
 
-----今日の回文-----
 
え?仮の乗り換え?
(え、かりののりかえ?)