エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))






東京都出身、
好きな言葉は「信念」、




須藤凜々花ですm(_ _)m







今回はですね、

次回予告の通り



「死ぬんじゃねぇ!ソクラテス!!」




っていうお話をしようと思ったのですが、

今は考え方が変わって




「安らかに死ねぇ!ソクラテス!!」




って感じになっちゃいました(´・Д・)」






まずなんでソクラテスが死ななきゃいけなくなったのか。


5ステップ




①神様「ソクラテス、君は世界一頭いい。」

ソクラテス「まじっすか!?」




②ソクラテスは無償で町の人々、若者に

「無知の知」

(=自分はなにも知らないと自覚してるやつは誰よりも賢いよ。)


について説き、
自分の使命を果たすことにつとめる。




③権力者「さぁ、皆の衆!私は何でも知っている。金さえ払えばこの世の全てを教えてやろう!!」


若者「ちょっと何言ってるかわかんないです。」


権力者「ぐぬぬ…。(ソクラテスめ…)」




④権力者「若者に悪影響を与えたソクラテスは死刑!謝ったら刑を軽くしてやってもいーよ!」


ソクラテス「うるせーよ。貴様らは金ばっか気にして恥ずかしいやつだな。反論があれば聞いてやってもいいけど?」


権力者「しねぇええええ!!!!!」





⑤弟子「今なら逃げられます!早く逃げましょう!!」


ソクラテス「悪いが…俺は不正はできない。そんな生き方はできない。死刑を受け入れて俺は死ぬ。」


弟子「くっ…ソクラテス先生…涙」



ー完ー






(2)に続く




----