わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日も盛りだくさんの
コメント、いいね!
 
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
もうほんとにね、
メンバーといると笑いが絶えない。
 
 
コメントをみてても
笑いが絶えない。笑感謝、感謝です。
 
 
 
 
 
今日は…
ええ感じのひとときを過ごしました。
 
 
 
 
THE平凡。
 
 
 
 
専業アイドルやから
こーなるんかなぁ???笑
 
 
 
 
 
でも1日なーんもしないのは嫌やから、
今日は○○の日!って決めてたりする
 
 
 
 
 
そして今日は、女子の日
 
パスタを作ったんだな\(^^)/
 
 
 
 
 
なぜパスタを
作ろうと思ったかとゆーと…
 
 
えみちとスパゲティを
食べに行ったときに、
 
 
 
 
あ!これがいい!食べたい!!!
 
って思ったやつがあったんだな。
 
 
でもよく考えたら…
 
 
 
 
 
 
 
これくらい、作れるんちゃうか( ̄ー ̄)
 
って
 
 
 
だから食べずに
写真をみて記憶して
 
 
作った( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
 
 
出来た( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
なんちゅー女子力。
自分でもびっくりする。
 
 
 
 
 
 
まぁ( ̄ー ̄)
 
このみは、全く女子力がない。
 
 
 
ってゆー方が面白いかもしれない。
 
 
 
なんか逆にすいませんw
女子力あるんだなぁwこれがw
 
 
 
 
 
 
いやぁ、
料理作れる女子って
 
 
 
モテるやん?
 
 
 
 
 
今年くるかもしれんで。このみw
 
 
 
 
モテ期ならぬ、推し期。
 
 
 
 
 
 
うわぁぁ、めっちゃ楽しみやなー!!!
 
 
 
 
 
 
 
新規の皆様、お待ちしております。笑
 
 
 
いや、現在このみ推しの方も
引き続きよろしくお願いします。
 
 
 
 
可愛い子ばっかりやから
ぼーっとしてたら、
 
あっとゆーまに心を奪われますよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
さぁ明日から、イベント祭りや
 
 
 
写メ会からスタートです!!!!!
 
うきうきわくわくでんなぁ\(^^)/
 
 
 
 
 
 
ポーズ?
 
 
 
 
そんなんノリや\(^o^)/
 
 
 
ノリや\(^o^)/人生はノリや\(^o^)/
 
では
今日も楽しんでいこーのみん