ここんばんわー☆
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です(^o^)
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
ドラフト候補生の時のエピソードに
皆さんのコメント嬉しいです!
もっともっと高嶺の林檎目指します!
 
 
 
 
今日は体育の授業がありました。
今体育ではスポーツテスト真っ最中で、この前は持久走でしたが、今日は、立ち幅跳びと反復横跳びをしました!
 
元陸上部の親友は流石に凄いけど、私も頑張ったから、余り差は無く、前回より記録は伸びてました!
活動のおかげだね♪
 
BⅡドラフト生いっそんと二人、仲良く体育会系だーーーっ*\(^o^)/*
 
 
そして、今日はチームMさんの初日公演だから、急いで帰って来て、しっかりパソコンを繋いだ大きなテレビ画面で、拝見させていただきました!
愛梨さん可愛いかったーー
一緒に踊りたかったーー(^o^)
チームMさん良かったです!
 
見終わった後、チームBⅡ初日公演DMMを見ながら、いい汗を流しました!
反省点を改善しながら!
画面の私はメンバーの中では大きい方だからか、ダンスも少し遠慮しているように見えました!だから次は、200%の力を出して踊ろうと!
楽しもうと*\(^o^)/*
是非、また出たいから、頑張ります!
皆さん楽しみにしていてください!
 
 
るりりんさんと
可愛くて優しい先輩♪
これからもよろしくです!!
 
 
いよいよ明日は、初写メ会ですね!
ポーズはいろいろ考え中です
とりあえず、ここポーズ・やるっきゃないポーズ・ハートポーズ大・ハートポーズ小・一緒にハートポーズ・心臓を捧げるポーズ・バレリーナポーズ・チューリップポーズ・宝塚男役ポーズ・BⅡポーズ・・・
と10パターンは考えました!
来てくださる方は、他にもリクエストありましたら教えてくださいね!
 
それと、明日から4日間のコーデを募集します!○日にこんな衣装で!と言うのをコメントしてください!
 
例1 スポーティここちゃん
例2 ワンピースここちゃん
例3 モノトーンここちゃん
例4 コスプレここちゃん
例5 セーラー服ここちゃん
例6 大人っぽいここちゃん
 
なるべくリクエストにお答えしたいですが、意見がバラバラなら、ご希望に添えない場合もありますし、希望日と前後するかもしれませんが…(^^;;まあ、とりあえず、リクエスト言ってやってください*\(^o^)/*
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ペットは居ますか?
→パピヨンのティンク(おばあちゃん犬で歯が無いから、柔らかいフードを歯茎で噛んで食べるよ!)
 
 
★NMBの活動以外でハマっているものは?
→ジャグリング(お手玉レベル)
あと、アメスタ以来、菜々さんのモノマネ!何故かハマった!
 
 
★人生最大の失敗は?
→握手会の時に聞いてください!その時に答えますね!ここではちょっと(*_*)
 
 
会話コーナー★
 
☆握手会とか、全然タメで話してくれはってOKですよー*\(^o^)/*
 
 
☆そうですね!ドラフト生は、候補生で指名の無かった方達の分も頑張らないとね!
私は、仲良かった子達と今も交流してます!
私も何度も悔しい経験をしています!だから、チャンスの順番が来るまで、そして夢が叶うまで、応援します!
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日のコーデに悩む(でも何パターンかハンガーに掛けて、日付の付箋を貼り付けてるんだけどね^^;;)
でも、日付を貼りなおしてばかりの
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日からのGW後半戦、楽しんでくださいね!
私に会いに来て下さったら嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow