ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 久々に履いたスカートやったけど好評
 やったしまた履こ(笑)
 まだまだ いろんな服きたいしな~♪
 
 振袖 いろんなのがあって本当に
 可愛いですよね
 
 ピンクも赤も可愛いかったんですが
 やっぱ いろんな色 着たいから
 次行ったら違うの着てみよぉ
 
 今日は、練習に行ってから明日からの
 握手会 写メ会の服みに行ったよん
 
 服を見る予定やったけど なんか違うのも
 いっぱい見てしまった(笑)
 
 今日もちゃんと時間通りに行動して
 いい感じの1日やった
 
 今から、DVDプレーヤーと戦う時間に
 なってきますが...(>_<)(笑)
 
 でも 明日は写メ会やから 早めに
 終わらせてお肌休ませよ\(^o^)/てへ
 
 あ!! 5月1日からベイコムさんの
 放課後ぶかつ部が放送されてますっ
 
 
 初めてベースを、体験させて頂いて
 楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 出来たのかは、放送を、チェック 
 してくださーい
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 明日の写メ会よろしくです