わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
全部読ませて頂きました!
ありがとうございます\(^^)/
 
 
 
 
今日は、
ちゅばとお出かけしたんだなw
 
 
 
 
 
結構前から、
 
ラーメンやラーメンや
ラーメンやラーメン食べたいんや。
 
 
 
って言い続けてたからね\(^^)/笑
 
 
楽しかったなぁぁあ
 
 
 
 
 
ちゅばとこのみ、
年齢は5つ離れているらしい。
 
 
 
怖い…
 
恐ろしい…
 
恐怖や…
 
恐怖や…
 
 
 
恐怖やー( ゜д゜)!
 
 
 
 
 
なんでやろなぁ…
 
 
5つ下の子と歩いてると、
 
なんか…自分が
悪いことしてる気分になるねんな。
 
 
 
 
 
 
ちゅば+りなっちやった場合ww
 
 
 
もう正常心ではいられないよね。笑
 
色んな意味で。
 
 
 
って言ったあとの
この写真↑は変態にみえる。笑
 
 
 
 
 
 
ほんでなぁ、今日なぁ
 
 
服を買って…
ノベルティのカバン…
 
白か黒どっちがいいですか?
 
 
 
って聞かれて
黒って言おうとしたのに白!
 
 
って言ってしまって
間違いました!黒です!
 
 
 
 
ってゆーたら店員さんが、
 
 
天然ですか?!
よく可愛い!って言われませんか???
 
 
 
って言いはって…
 
いやぁって照れてたら…
 
 
 
 
 
 
山内つばささんが、
 
よく自分で可愛い!
ってゆーてるやんな。
 
 
 
って…これまた大きな声で…(*_*)
 
 
 
店員さん、開いた口が塞がらない。
 
 
 
 
 
 
焦るこのみ、
 
 
 
自分で言わないと
誰も言ってくれないんで…。
 
 
とフォロー(°_°)笑
 
 
 
 
店員さん、開いた口が塞がらない。
 
フォローになってないw
 
 
 
 
 
この予測不可能な感じ嫌いじゃない。笑
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん