こんばんは。
 
 
太田夢莉です*\(・x・)/*
 
 
 
 
 
昨日更新するはずだったのに、気力がなくて更新できなかったー。(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
昨日は、
 
新チームN『ここにだって天使はいる』公演初日でした!
 
 
 
 
待ちに待った初日!!!
 
 
 
 
 
ユニットは『おNEWの上履き』
 
 
 
加藤夕夏ちゃんと山岸奈津美さんとです!
 
 
念願のりぃさんの水色の衣装が着れました、、、!笑
 
 
 
オリジナルメンバーが完璧すぎたのでプレッシャーでしたが頑張った(O_O)
 
 
 
緊張したけど凄く楽しかったードキドキ
 
 
 
 
今日までずっと練習に付き合って下さった元Nの皆さんにほんとに感謝です。
 
 
 
初日なんて無理ー。間に合わないよー。
 
 
だったのに、いつの間にかもう終わっちゃってました(._.)!
 
 
 
開放感が凄いです。。。笑
 
 
 
 
兼任メンバーの柏木さんと村重ちゃんも全然RHに来れない中お疲れ様です!
 
 
 
柏木さんは前々日がチームBさんの初日で、村重ちゃんももうすぐK4さんの初日なんだとか。
 
 
 
ほんと凄いあせる
 
 
 
 
村重ちゃんとは兼任をきっかけにさらに仲良くなれた気がする( ^ω^ )
 
 
公演前はずっと喋ってたよんドキドキ
 
 
 
 
柏木さんは、ゆきりんって呼んで~
 
ってみんなに言って下さったり、、、
 
 
 
優しいお方だ(´・_・`)
 
 
 
ゆき姉って呼ばせてもらう事になりそうだー。笑
 
 
さや姉さんとゆき姉ドキドキ
 
 
 
 
みーんな優しい方ばっかりで気絶しそう。
 
 
これから良いチームになりそうです~!!!!!
 
 
 
 
どうぞ、よろしくお願いします、、、m(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yuuri