かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は上西さんと一緒のお仕事やった目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに上西さんは…(°_°)笑
 
 
 
 
 
 
すぐ触りたがる…(°_°)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃー!
 
 
 
 
たすけてー!
 
 
 
 
って言ってみたDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何人も被害が出てるわけですが、これは改善されませんな。笑
 
 
 
 
 
 
 
はっはっは。
 
 
 
 
 
.( ・・ .・ ・・ )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹とブサイクになるカメラで遊んでるなうキラキラ
 
 
 
 
 
待ち受け画面候補が増える、増える~((´艸`*))
 
 
 
 
 
 
お見せ出来ないレベルのばっかりやけど…ショック!
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~