こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ν^)
 
 
  今日はチームN
 
  初日でしたーーー!!!!
 
 
 
 
  ついに、始まりましたね!!!!
 
 
 
 
  私とか元Nメンバーは最近までやってたはずなのに
 
  今日すごく緊張しちゃった!!!
 
 
 
 
  きっと、前のNと比べられることが多いと思います。
 
  前の方がよかったなんて言われてしまうかもしれない。
 
 
 
 
  私は前のNの公演も経験してますが、
 
  もし前の方が良いって言われたらすっごく悔しい!!!!
 
 
 
  でも前のNと新チームNは
 
  また違います!!!
 
 
 
  比べる必要もないし、
 
  前のNも新チームNにも違った良さがあるはずだし
 
  また違った新しいチームにしていきたいな
 
 
 
  本当に今日楽しかった♪
 
 
  皆の良い公演にしたい!!!!
 
  って気持ちがすごく伝わってきて、、、、(´・_・`)感動ぴーなっつ
 
 
 
 
  誰も埋もれることのない
 
  1人1人が輝けるチームにしていきたいな♪
 
 
 
 
  ユニットは引き続きジッパーです!!!
 
 
  新しくゆきりんさんが入ってくださり
 
  大人の色気が!!!!!
 
 
 
 
  私はまだまだ子供ぴーなっつなので
 
  ゆきりんさんの表現力、見せ方、色んな技を盗みたいと思います!!!!!!
 
 
 
 
  そして、村重ちゃんの
 
  前にでようという気持ち!!!!
 
 
 
  スタッフさんからも皆見習わないと言われました!!!!
  
 
 
  初めてのNMB48劇場で
 
  あれだけ村重ワールド全開って
 
  本当にさすがだなぁぁぁあ
 
 
  と思ったし、
 
  NMB48に村重ちゃんみたいなメンバーもっと必要だと思いました!!!!
 
 
 
 
  私も、、、、、、がんばる!!!!!笑
 
 
 
 
  今日は本当に初めて一緒に公演に出るメンバーが多くて
 
  刺激になりました!!!!!!
 
 
 
 
  お互い良い所を学びあわなければ!!!!
 
 
 
 
  ずっとやっていた公演なので
 
  しっかり引っ張っていきたいと思います!!!!!
 
 
 
  新チームNが
 
  てっぺんとるぞーーーーードキドキ 
  
 
 
  今日は一緒に立てませんでしたが
 
 
  ちゅばは誰よりも早く振りを覚えて他のメンバーに教えていたり
 
 
  りりかもリハーサル中ずっと一緒に踊って練習していたり、、、!!!
 
 
 
  2人とステージに立つのがすごい楽しみ!!!!ドキドキ 
 
 
 
  新チームN
 
  18人!!
 
 
 
 
  これからよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
  よし、今からもずくスープのむ!
 
 
  もずくって美味しいよね、、、、
 
 
 
  なんか、イメージ身体に良さそうやし♪♪♪
 
 
 
 
  はぁ、ゆきりんさん
 
  だいすきぴーなっつになってしまった、、、、、、。。。。
 
 
 
  では、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
  keeeei