ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
いつもありがとうございます!
緊張しーの私にパワーを送ると言ってくださり、ありがとうございました!
ちゃんとパワー感じました(^-^)/
 
 
と言うことで、
 
 
今日はアメスタ生放送!人生初の生放送*\(^o^)/*ワーイ!
私では面白いこととか、アドリブとか苦手で…役不足かと…σ(^_^;)
普段から話は聞き役なんです
聞くのは好きだけど、ほんと話すの下手っぴで…
何かごめんなさいです(´・_・`)反省
 
でも、はるなさん・えみちさん・このみんさんの話は側で聞いてて面白かったから、それだけでもアメスタに参加出来て良かったです♪
 
私にしてみたら、シチュエーションセリフとか頑張った方だと思います
 
でも、はやく慣れなきゃですね>_<
 
見てくださった方!質問してくださった方!書き込みしてくださった方!
本当にありがとうございました( ^ω^ )
 
皆さんを間近で感じることが出来、こころ強かったですし楽しかったです
 
 
 
 
そして、昨日告知しました通り、
本日発売の月刊エンタメさんと
スポーツ報知さんに、私達難波ドラフト生4人の記事が掲載されていました
*\(^o^)/*結構大きく
 
ただ、スポーツ報知さんは関西限定やったのかな?関東の記事には載って無かったとのことΣ(゜д゜lll)
買って下さった方、ごめんなさい>_<
知らなかったです。泣
 
 
 
チョこころネ風ツインテール褒めてくれてありがとうございます
今日ももう一枚
りりかちゃんと名古屋握手会にて
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは石川県に来た事ある?
→もちろんです!母方の叔母が嫁いでるので、従兄弟達もペットのらんちゃんもいるから、良く遊びに行ってましたよ!最近は行けてないから、会いたいなー(´・_・`)
 
 
★球技なら、何が得意ですか?
→あまり得意なのは無いですが、
ソフトテニスが好きです!
 
 
★GWに行きたいところは?
→大阪でオススメは?の質問の答えとも一緒なのですが、絶対絶対あのテーマパークです!でも、握手会などで行けないから、夏休みにハリー○ッター出来たら、絶対絶対行きます!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆この前席替えしました!廊下側の真ん中ら辺になりました(^-^)/
 
 
☆進撃のここちゃんは162cmしか無いです>_<あと6cm欲しかった!そしたら、正々堂々、巨人?じゃなく男役さん目指せた?のに
 
 
☆横浜では、他のドラフト生に会えた?
→はい!同じ時間帯のドラフト生とは会えました*\(^o^)/*やっぱ同期っていいですよねー
明日のブログで詳しく載せますね!
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
4月30日は雑誌に新聞、生放送と
めっーーっちゃ盛り沢山な
内木志でした!
 
 
久々のここクイズ♪
 
Q.高2の私の選択科目は何でしょうか?
 
 
ヒント:皆さん想像した教科で合ってると思います( ^ω^ )
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に頑張って下さい!
 
ちょっとお母さん、新聞も雑誌も買いすぎーーーっ
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow