りぽぽ こと

小谷里歩です!



新チームN初日!!

すごく楽しかったです!!

初めは正直

「前のNを越えれるのかな」と

不安がありました。

でも今日初日を終えて

良いチームになりそう!と

思いました(*^^*)!


もちろん前のチームNも

大好きやったけど、

新チームNも好きです(^^)


これからこのチームで

公演とかいろんな活動するの

楽しみですねー(*^^*)♪

出張公演したいなぁ!!!!


ちなみにユニットは

私は変わらず

「何度も狙え!」です。

ケイラ、村重、さきぴ、むろかな と!

初めにこのメンバーで

このユニットをやるの知った時は

どうなるかと思ったけど(笑)

今日やってみて

すごくおもしろくて

これはこれでありでした♪

やっぱりみんな楽しいなぁ(*^^*)!


あとは、ちゅば と りりか とも

早く公演一緒にしたいですね(^^)




明日はチーム4の公演や!!

こちらも、たっのしみ~♪♪♪