かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば、昨日「ふなっしー」に会ったーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎたから食べちゃいそーやったしにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
元気良く朝早くから飛んでた!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
この正体は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレッシュレモンちゃんやねんけどね~(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに癒される~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は新チームNの初日ですね目
 
 
 
 
どんな感じなんかな?
 
 
 
 
 
気になってしゃーない私…笑
 
 
 
 
 
不思議な気分やけど仲間が燃えてるからには、私も燃えるぜっビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ってことで、
チームNの皆がんばれ~((´艸`*))
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~