エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))






東京都出身、
私はいつでもマジメです、
いやむしろマジメでないときがありません、




須藤凜々花ですm(_ _)m








今日は名古屋で握手会をしてきました!!



悪天候の中
足を運んで下さった先輩方、


楽しい時間を
本当にありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*






私は握手会が好きです。






昨日の続き



あれから、


☆みるきー先輩に「りりかちゃーん」と天使な笑顔で声をかけて頂き、
「連日の鬼スケジュールお疲れ様です!」
とおしゃべりしました。

先輩ってすごいなぁ…
かっけーっす。



☆帰りのバスに向かって走っていた時、

「あっ、ばいばーい!」

と手を振って下さったのが、
AKB48大和田南那さんこと、
なーにゃ先輩でした((((;゜Д゜)))))))

一回おしゃべりしただけなのに…
ありがたやです( i _ i )



☆帰りのバス、新幹線
ともに隣は松岡地方先輩。
優しくして頂きました\(//∇//)\







確信しました。


私は握手会が好きです。







そんでもって




4月27日は

「哲学の日」

ソクラテス先輩が毒ニンジンを食べた日だったのだそうですよ(´・Д・)」



私はこの事件について、

前の高校で小論文を書いたことがあるのですが、



「死ぬんじゃねぇ!ソクラテス!!」



というようなことをひたすら書きました。





次回語ってもいいですか?


語りますね。( ^ω^ )






今日は18分でブログ書きました!



短いブログ、

許してヒヤシンス☆~(ゝ。∂)




----


----