かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は「高嶺の林檎」の握手会、名古屋でしてましたにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったかくなってきたから半袖(o´・ω-)
 
 
 
 
 
 
 
私の考え!
服がシンプルならば髪をアレンジしろ!
 
 
 
 
 
 
 
ストレートで毛先を内巻きにしたんやけど、編み込みして後ろにちょいと持ってきましたグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてなわりには出来過ぎたかと。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来過ぎちゃんやな。笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
ほんでもって、最近流行ってるチェックのスカート目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいーでしょ( *´艸`)?
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに家帰ってきて、早速ゴロゴーロニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっひらめき電球
 
 
 
 
明日はサンスポさん「ガチで釣ります!」の発売日ですょチョキ
 
 
 
 
 
 
それとOHK「もんぜんまっぷ」は一旦、私の放送期間は明日で終了ですグッド!
 
 
 
 
 
 
こちらもお見逃し無く~(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~