りぽぽ こと

小谷里歩です!



今日は名古屋で

握手会でした~(*^^*)!

会いに来てくださったみなさん

ありがとうございました!!!

時間帯が朝からやったから

楽しみの手羽先は

食べれへんかったけど(..)

握手会が楽しかったから

良い1日になりました~♪

でも雨が降ってて

ちょっと寒かったから

みなさん風邪ひかないように(*_*)!

私は元気です~~(*^^*)!


ちなみに今日の私服は

こないだの東京での握手会の

ピンクのワンピースの

紺色バージョン(*^^*)!

気づいてくださった方が

何人かいて驚きました(^^)





ついに明日は

新チームN初日!!!

楽しみます(*^^*)♪