おはゆぴー(・ω・)ノ



ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけてー?ゆっぴ!こと山口夕輝です(・ω・)ノ



雨ですねぇ(´Д` )



晴れ女のゆぴとしては晴れにできなかったことを悔いています。





なんの責任感なんだ笑



雨で濡れなかったら雨でもいいんだけどなぁ、



気づかない間に鞄びっしょびしょとか


腕がしっとりしたり


きづいたら靴下のつま先部分びとびとになっててりしてね



髪の毛もごわついて



いいことなしじゃぁ(´Д` )



と思いきやこの雨のおかげで私たちの生活が成り立っていると思えば



留守番してるときに母からの電話で



洗濯物とりこんどいて!!!!



なんて言われることくらい何くわぬでしなきゃなんですよね。



主婦ってすごい。



そんな雨の中今日は名古屋の吹上ホールで握手会です。



みなさん、



雨ですがこの雨のおかげで私たちの生活が成り立っていると思って



ちょこっとだけがんばってゆっぴに会いにきてくれたらうれしいです>_<



お待ちしております(*^_^*)



ゆぴ


----