みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 やぁ(*・∀・*)ドキドキ
 タイトルちょっと何事かと思った?♪
 ふふドキドキたまにはこーゆうのもありでしょ?(笑)
 
 
 
 今日は1日練習してたよ\(^o^)/!!
 今日はね彩さんが、かなきちさんのモノマネを
 してて、ほんまに面白かったです(笑)
 
 かなきちさんの高嶺の林檎のモノマネを
 してたんだけど、もー彩さん面白すぎましたドキドキ
 
 
 
 その後も何故かジワジワきて思い出したら
 にやけちゃうので、考えないでおきます(笑)
 
 
 
 
 明日は握手会!昨日ぶりの握手会やけど、
 全然ぜーんぜん楽しみすぎるめぐみんですドキドキ
 
 昨日ぶりの方はいらっしゃるかな~♪?
 明日来てくださる方いらっしゃるかな~♪?
 
 
 もしね、緊張して握手する時困ったら
 やぁ|ω・`)ノドキドキって入ってくると楽しいよ(笑)
 めぐよく、やぁ|ω・`)ノ って言うから(笑)
 
 
 
 
 明日はどんな髪型にしよかなー?迷うね(>_<)
 
 握手会行く前にあやてぃんと合流して
 デートしてから握手会向かう予定です\(^o^)/
 
 
 
 皆さんはデートしてたら遅刻しちゃうから
 まっすぐ会場にきてねドキドキ(笑)
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ