みなさん
こんばんは~こ~
 
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
はーここと黒川葉月です
 
 
みなさま
前のブログにコメント
 
 
 
ありがとうございました
 
 
似合ってる!ってたくさんの方から言われてうれしかった!
 
 
 
 
 
最近 携帯の調子が悪くてメールが何回もエラーになったりで…
 
 
 
時間がかかっちゃって(>_<)
間に合わなかったり…
 
 
 
 
でももうすぐ携帯を変えようと思ってます(^O^)
 
 
 
そして昨日の握手会の事
 
 
前の日よりもたくさんの方が来てくれて
 
めちゃめちゃうれしかったO(≧∇≦)o
 
 
 
それに昨日の私服は流行りに
 
 
 
 
のっちゃったんだよ(*'‐'*)♪
 
 
 
さくらんぼをつけちゃいましたo(^-^)o
 
 
 
はーこも色気づいちゃって、、、
 
 
 
可愛くなったでしょ??笑笑
 
 
 
私服~
 
 
 
 
マリン服みたいな感じでシマシマが入ってるの!
 
 
 
えへへへ
 
 
 
ポニーテールしようかなっておもったんやけど、
 
 
やっぱり安定のツインテ~ルにした
 
 
 
またいつかポニーテールしますね!
 
 
 
そして今日は学校の授業で2年生と合同でドッジボールをやりましたo(^-^)o
 
 
 
怖かった(;_;)
 
 
 
は~こは逃げる派なのでシュタタって逃げてたよ
 
 
 
がっつり当てにいく子の後ろにいました笑笑
 
 
やっぱりボール怖い((゜Д゜ll))
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
みなさんが携帯を変える時は
 
どんなのを選びますか?
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日は名古屋で
会いたいなぁ(@゜▽゜@)
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI