かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
今日は皆さんに早く報告したい、めちゃくちゃ楽しいロケに行ってきました~グッド!
 
 
 
 
 
 
 
ココリコの田中さんとデニスの植野さんと一緒にロケに行ったんですが、優しくて(;_;)ハート
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに報告出来る時になったらすぐさまするんで!
 
 
 
 
 
 
 
ちょいと待っててくださいね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、まだ真っ暗の時から今日1日が始まったのでもう私は今すぐにでも夢の中にレッツラゴー!出来ちゃう…DASH!
 
 
 
 
 
 
 
ってことでお風呂入って、明日の名古屋での握手会に備えて寝るぜ目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は「高嶺の林檎」の握手会やから当日券あるんかな?
 
 
 
 
 
待ってますね~チョキ
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~