こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
25日は 新チームAの恋愛禁止条例公演 初日でした☆
 
 
 
ほんまに 25日まで
大丈夫かな?
間に合うかな?って焦りや不安だらけやったけど
 
 
 
本番は むっちゃむっちゃ楽しくて!!晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初日公演に出演させていただけたことに感謝の気持ちを忘れず
 
まだまだ成長していきます!!
 
 
 
 
 
早く チームA公演に出たい!!
 
 
 
新しい自分を見つけたい!!
ワクワクしてます♪
 
 
 
 
 
そして
今日は個別握手会
 
 
 
 
 
1から7部ということで みんな むっちゃ心配してくれてた(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも わたしも もっと体力つけて
みんなに心配かけないようにしなきゃね!
 
寝不足ぎみやったら
すぐ 体力無くなっちゃうねん
 
 
 
 
 
 
今日もたくさんパワーをありがとうございました(*´`*)
 
 
 
 
 
 
 
リセット初日もいよいよ…。
 
 
 
気持ちを切り替えて
チームMリセット初日に向けて
練習ーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
 
 
 
ps 今日のワンピースむっちゃお気に入り
自分で選んだよーっ♪