えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございましたっ(*゜ェ゜*)
 
 
チロルのお祝いも、
ありがとうっわーいわーい
 
 
 
 
今日も握手会でした!!!
 
 
 
来て下さったみなさんっ
 
 
 
 
あーりーがーとーうー
 
 
 
 
もーちょー楽しかったーよー!!!!
 
 
 
 
 
みなさんも同じ気持ちなら
わたしはしあわせですっ(っ´ω`)っ
 
 
 
 
 
また会いに来て下さると
もっともっとしあわせですっ(っ´ω`)っ
 
 
 
 
 
その次も会いたいって
思って下さると
もっともっともっとしあわせです(っ´ω`)っ
 
 
 
 
 
友達にもこの気持ち
味わって欲しいからと、
一緒に来て下さったり
なんかしたらもっともっとも(ry←もういい!(笑)
 
 
 
 
冗談はさておき、
 
自分の時間使って
会いに来て下さる行為が
本当に私は嬉しいですっ
 
 
感謝です(`´)。
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
その分、握手のちょっとの時間
めっちゃ楽しんでもらいたいから、
 
 
出来る限りの笑顔を
私からお届けさせてください!
 
 
 
 
 
今日のコーデは、
真っ白コーデ♪
 
でも、Tシャツのハートの黒と
靴の黒を揃えてスタイリッシュな感じに!
 
 
 
 
透ける系の(笑)
チェックシャツを羽織って、
チェリーのネックレス!
 
チェリー、いろんなメンバーと
かぶったけど(笑)
 
フルーツのアクセサリー
だいすきやねん
 
 
 
 
ふふ(笑)
 
 
そんなわたしとエア握手
してくださーいっ(((っ´ω`)っ
 
 
ぎゅ!
 
 
 
 
 
握手会が終わってから
時間があったので
東京を散策してきた!
(ショッピングしてきたともいう)
 
 
 
あれも可愛い!これも可愛い!
 
ってなって物欲!物欲!(笑)
 
 
女の子って辛い。(笑)
 
(笑)
 
 
んーとりあえず
今日はホテル一人やし
やることして
はやく寝ますか!(笑)
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
世の緑ドミノよ!
(よのみどりどみのよ!)