みんなはどこ地方の人?
 関東地方?近畿地方?
 それとも松岡地方?  
 みなさんも松岡地方へいらっしゃい!
 
 大阪府出身高校一年生16歳
 ちほこと松岡知穂です
 
 

 
 
 
 こんばんは、スルメ大好き松岡です
 
 
 二日間握手会おわりました!
 
 沢山の方とお話できて、
 スゴク楽しかったです!
 
 
 
 えっとね、私服を
 
 
 
 1日目 
 
 
 
 
 
 二日目 
 
 
 
 
 二日目のレモンワンピ可愛くないですかドキドキ
 
 
 二日間幸せだったです!
 
 
 ありがとうございました(o^^o)
 
 
 
 よし、デザート食べてきます(笑)
 
 
 またねんドキドキドキドキ