らぶりードキドキ

スマイリー☆

あいりー!


18歳の谷川愛梨です_φ(・_・


今日は横浜で
AKB48大握手会でしたドキドキ


2部から5部まで
沢山の方が会いに来て下さり
凄く嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


握手会ってほんまに楽しいドキドキ


いつまでも喋れちゃいそう!!


明後日は名古屋でNMBの握手会


ゴールデンウイークは
AKB48の写メ会や握手会などが
沢山続きますよヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


大好きなみなさんに
お会い出来ます様に(´-`).。oO


今日の私服はこちら。


デニムのスカートに
肩出し透け透けの黄色いお洋服!


セクシーだねって
沢山の方に言われちゃった_φ(・_・


言われ慣れてないから
恥ずかぴーなっつでした。笑


ちなみに、このお洋服よーく見ると
ギンガムチェックになってるんだよドキドキ


なんかギンガムチェック着ると
夏だなぁーーーって感じる_φ(・_・


でも、今まだ4月だもんね!


つまり、先取りコーデな訳だ(^ー゜)


それにしても
ギンガムチェック柄可愛いドキドキ


よし!今年の夏はいろんな色の
可愛いギンガムチェック着よっとドキドキ


はぁ~、夏が待ちどおしいよ~。


今日、来て下さったみなさん
本当にありがとうございました!


最高に楽しかったよ(^ー゜)ドキドキ


お会い出来なかったみなさん
これから沢山
握手会や写メ会があるので
是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆



明日は、新公演のレッスン!!

初日まであと5日...

どんどん迫ってきている...

もう、ドキドキで心が潰れそうだ。笑


PS.


みなさん!

新チームM公演
応募して下さいましたか?ドキドキ