ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 いいでしょ!!  平成の横綱(笑)
 見事に全勝したからねっ!!!!
 
 横浜での握手会2日目でしたぁ
 
 昨日に続きたくさんの方とお喋りして
 楽しかったぁぁ\(^o^)/
 
 やっぱり握手会って いろんな方と
 お喋りできるから嬉しいの!!
 
 昨日もやけど今日も初めましての方と
 出会えて よかった
 新たな出会いに感謝ですっ
 
 今日のコーデは、こんなんですっ♪
 
 
 なんか、ピクニックに行きたい感じ
 バドミントンとかしたいもん(笑)
 
 今日と昨日の2日間 来て下さった方
 本当にありがとうございます
 
 明日は、この幸せな気持ちと29日の
 楽しみのワクワクを、高まらせて
 頑張るぞぉぉ\(^o^)/(笑)(笑)
 
 
 お家に帰って 28日がままの誕生日
 やから皆でご飯食べに行ったよ
 
 1日早いお祝いやけど、楽しかった!
 まま大好きーっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)