こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ







今日は握手会~>_<



本当にたくさんの方が来てくれて

新公演の話や、副キャプテンの話、

チームMの話…。



時間が足りないくらい

色んなお話をしました^_^





だんだんきてくださる方が増えて

めちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/





知ったきっかけが

雑誌だったり、副キャプテンになったことだったり

公演のDMM配信だったり。


色んなとこに出会いはあるんじゃね(^ν^)




これからも全てのことに全力で取り組もう!って思った!









でもね、ワガママ言うなら

もっと沢山の方に会いたい!



レーンいっぱい並んでるとこを

見たりすると


私もあんな風になりたいなぁと思ってしまいます>_<





だから何回も言ってるけど

私、がんばるっっ!!




いっぱい知ってもらって

好きになってもらえるように努力する!





私自身、話すの大好きだから

内容が無くてもいい!


私がいっぱい話すから!笑



だからお時間ある方は

是非、遊びにきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ









今日、パシフィコ横浜まで来てくださった方、


本当にありがとうございました。



皆さんが笑顔で話してくださるの見ると

安心するし元気もらえるんよ!( ^ω^ )




沢山のパワーをありがとう!(^o^)/






また絶対に会おうね(^ν^)



浮気しちゃやーよ!(((o(*゜▽゜*)o)))笑







来れなかった方のために私服アップ!



----



写真1枚目。



めちゃくちゃラフな格好でしょ?笑




お腹細いね~って

いっぱい言われたけど


たぶんハイウエスト&ベルトついてるから(u_u)←


このスカート、細く見えるのです。




みんな騙されたでしょ~?笑






ふふふ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





次は明後日、名古屋で握手会だよっ(^ω^)



楽しみにしとるけんね!!










そして今は隣になつみんがいるの!

----




チーム離れたけん

会う時間は減ったけど

会ったときはずっと一緒にいる(≧∇≦)



落ち着くも~ん\(^o^)/




またお泊まり会しよ~ね!






さてさて、明日は

新公演のレッスン!


初日に向けてレベルアップするぞ(^O^)







では、明日も頑張ろうね!




んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ




p.s


今日は食べ過ぎたなぁ…。




お昼にハンバーグ、夜にパスタ。


カロリー高過ぎ問題。笑




気をつけよ(-_-;)