東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
今日は握手会でしたーっドキドキ 
 
 
昨日にひきつづきっ!
 
 
 
 
来て下さった皆さん、ありがとう
 
ございましたドキドキ ドキドキ 
 
 
 
もう、本当に楽しくってずーっと
 
握手会は笑ってますよ(笑)
 
 
 
それに、たくさん皆さんもきて下さって
 
うれしいなあ*\(^o^)/*音符
 
 
 
でも、今日来られなかった皆さんにも
 
またいつか会えますようにっキラキラドキドキ 
 
 
 
 
そして今日はね、100年ぶりに
 
ふたつくくりにしてみましたよドキドキ 
 
 
 
 
 
でも意外と好評でうれしかったなっ!
 
 
ふふふ音符
 
 
 
そして今日の私服っドキドキ 
 
春っぽくしたのよー!
 
 
 
 
どうですか?ドキドキ 
 
 
 
 
それにしても今年はね、まだお花見に
 
いってないや~(´・_・`)!
 
 
 
皆さんは、もう行きましたか?ドキドキ 
 
 
 
わたしも、つれてってー!(笑)
 
 
お花見に行かなきゃ、今年が
 
はじまらないぜ!(笑)
 
 
 
またね!