こんばんは!!
 
 
 
モカこと林萌々香 ですドキドキ
 
 
 
 
今日は二日目の握手会でした!
ありがとうございました。
 
 
 
今日の私服↓↓↓
 
 
 
この写真じゃ見えにくいけど、スカートはハート柄なのっ!
 
 
黒とか白系の服ってお気に入りだなぁ。。。←独り言(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は昨日より沢山の方が来てくださったよ!
 
 
 
 
 
happyクローバー
 
 
 
 
沢山の方とお話し出来るってやっぱいいよね
 
 
楽しいし!!
 
 
 
 
 
今日も沢山の方にモカパンチしちゃいました(笑)
 
 
 
 
Smile.Smile
 
 
 
 
富士山!↑
世界遺産だァァァァア!!!
 
 
 
 
 
まだ雪が積もってるんだねっ!
 
 
 
今日撮ろう!って思ったら曇りだったりでなかなか撮れなかったけど今日は晴れてたからいい写真が撮れたっ
 
 
 
 
 
富士山の雪って夏になっても積もったままなの~??
 
 
 
 
 
 
今日マンゴーのパフェ食べたよ
 
 
おいぴーなっつでした!!
 
 
 
 
 
二日間来てくださった皆さんありがとうございました!!
 
 
 
幸せな時間はあっと言う間ですね◯.
 
 
 
 
 
明後日は名古屋で握手会ありますっ!
手羽先~手羽先~ゎら
 
 
 
名古屋も是非来てくださいね!!
待ってます!
 
 
 
 
でわ!今日も最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
皆さん、明日も楽しモーカ!
 
 
 
 
 
モカパーンチパンチ!