りぽぽ こと

小谷里歩です!



今日も握手会!!

会いに来てくださったみなさん

ありがとうございました(*^^*)

今日も楽しみました(*^^*)!!

今日は日本以外の方も

いつもより来てくださり

なんだか感激でした(´Д`)!!

日本でも海外でも

出張公演がしたいです(*^^*)!


今日の私服は白!!

そしてバナナTシャツ!!

良いでしょ~(´Д`)バナナ(´Д`)

そんなにバナナ好きちゃうけど(´Д`)




あ、こないだの

埼玉スーパーアリーナで

一人MCの時に

ジーパンの話をしたんですが、

握手会でジーパンについて

話してくれる方もたくさんいて

すごくタメになりました!

ありがとうございます~(..)



では!

ばいばいきーん!!