かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
2日続けて「鈴懸なんちゃら」の握手会でしたにひひキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服はシンプル~な感じで、
肩なんか出しちゃって、
髪も巻いちゃって、、、
 
 
 
 
 
 
 
大人過ぎるって言われて嬉しすぎましたょラブラブ!
 
 
 
 
 
 
でも写真の時はもう巻きとれちゃってるな…(°_°)笑
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございましたグッド!
 
 
 
 
 
 
 
明日は1人で超絶楽しみなロケがあるから充電完了でマジでがんばってきまーすアップ
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはYNNの「NMBチャンネル」見てくれましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚さばいちゃった~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
これでアイドルに困ったらお寿司屋さんになろっと♪笑
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ先の話やけどね~にひひにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~