わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
ほんと、読んでくれてありがとう(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
今日は握手会でした
 
 
 
来て下さった方々、
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
初めましての方も、
ちょくちょくいらっしゃって\(^^)/
 
 
会話もトランポリンのように
弾みましたな
 
 
 
 
 
いつもましての方々は
安定の感じでございました~!!!
 
 
たとえるなら…
 
 
 
 
 
普通電車ですかね。
 
えーっと、深く掘り下げ禁止w
 
 
 
 
 
 
 
今日は…
レーンの様子を言葉で伝えるなら
 
 
 
過疎ですかね( ̄ー ̄)
 
レーンに光が差し込んでおりました。
 
 
 
 
 
でもゆっくりお話出来たし、
来て下さることのありがたみを
 
改めて、感じました
 
 
 
 
ありがとうございます!!!!!
 
 
 
 
 
 
あ、このみ…
 
 
 
 
 
再販ってゆー言葉も好きやけど
 
 
当日券。ってゆー言葉も好きです。笑
 
 
 
 
 
 
今日の私服\(^^)/
 
 
 
 
今日の私服…
 
 
このみのイメージは、
阿蘭陀の少女このみん
(オランダ)
 
 
 
 
 
えーっとこの上の2行は、
理解しようとしなくて大丈夫ですw
 
 
 
このみも、深い理由を聞かれると
答えられないもので( ̄ー ̄)笑
 
 
 
 
 
 
でも…
日下のむちゃくちゃな発想的に…
 
 
 
 
赤レンガ倉庫にいそうじゃない
 
 
 
 
 
 
ほら、この馴染んでる感じ!!!
 
 
 
 
 
 
赤レンガ倉庫の
イメージキャラクターになれるレベル
 
 
 
 
なんなら
「赤レンガ倉庫に収納されて。」
 
 
ってゆー歌でも出しますか???
 
 
 
 
 
だめだ、妄想が止まらない( ゜д゜)
現実かむばっく( ゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も握手会( ̄ー ̄)
 
 
ファンの方より、楽しもーっと
 
 
 
え?笑
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん