えみちと音符
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
コメントありがとうございました
 
 
 
全部読ませていただきましたよ~!
 
 
 
今日は握手会でした
 
 
 
当日券できてくださった方も、遠くから来て下さった方も、
 
 
 
本当に本当にありがとうございましたo(^-^)o
 
 
 
今日よくしゃべったこと、、、
 
 
 
『近くでコナン展やってるよ!行かないの?』
 
 
 
、、、。
 
 
 
 
いや、行けないんですよ~泣
 
 
 
ほんまに泣きそうなくらい悲しかった。。。
 
 
 
行けなかったのがつらい。。。
 
 
 
でも、コナン君より
 
みなさんと握手できたことが何より幸せですし、
 
 
 
みなさんの笑顔が見れてよかった(^O^)
 
 
 
さて、私服ご紹介(^▽^)
 
 
今日は春を先取りしました
 
 
 
しかも、髪型を『失恋ショコラティエ』の石原さとみちゃんの髪型にしたよ!
 
 
 
写真撮れなかったのでまたやりますね
 
 
 
黄緑色の服も似合うでしょ??
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
昨日図書室で借りた『世界の中心で、愛をさけぶ』を見てるんやけど、
 
 
 
すごい吸い込まれるの!
 
 
 
いい話だし、はやく読みたい!
 
 
寝る前によみますね
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
また明日(^△^)
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI