ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
今日は握手会in横浜の為、朝4時過ぎに起きました(。-_-。)眠かった(-_-)zzz
 
でも、皆さんとお会いする為、張り切って横浜向かいましたよ( ^ω^ )
 
今日も私とのにぎにぎ会に足をお運びくださった方(^_-)-☆
ありがとうございました!
 
先輩方のファンの方達とも握手する事が出来、楽しい時間を共有できました♪
 
また明日も張り切ってお待ちしてます!
 
 
 
 
今日のコーデはパステルイエローのサマーニット(肩出しタイプ)に、ミントグリーンのショートパンツを合わせました!
オフホワイトのミニスカートと悩んだんですが、パンツにしちゃいました!
 
明日はパステルイエローのホットパンツに何を合わせようかなー。
お楽しみに(^_-)-☆
 
春はパステルカラーいいよね!
結構パンツ好きですね(^^;;
 
皆さんはどうですか?
 
 
そして握手会終わってから、るりりんさんと、たかりこさんと、やまりなさんと、めぐみんさんと、れいなさんと一緒にピクニックに交ぜて貰いました(^O^)
いい天気で気持ち良かった!
 
鬼ごっこもしました!
鬼ごっこ久しぶりで楽しかったーー!
 
 
皆さん鬼ごっこいいですよ!鬼ごっこイベントとかあれば面白いのに!
捕まえられる自信あります!笑
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
★中々握手会やライブや劇場公演に行けないけど、覚えてくれる?
→もちろんです( ^ω^ )
いっぱいここブロにコメントしてくださいね(^_-)-☆でも、いつか会いたいなぁ♪
 
 
★ゲン担ぎを何かしてますか?
→朝の占いとかのラッキーカラーかラッキーアイテム守ります♪
 
 
★本番前緊張してる時にする事は?
→背中を叩いて貰って気合いを入れる!
 
★ここちゃんはココアorコーヒーどっち派?
→ココアです!
 
★女子の服装ならどんなのがいい?
→似合っていればいいと思います。私は、カッコいい系も可愛い系も清楚系もゴスロリ系もコスプレ系も上西系も(笑)全部好きです(≧∇≦)着たいです!
リクエストありますか?
 
★辛いものとか大丈夫?
→苦手ですね>_<唐辛子にわさびにマスタードも使わないです。カレーも甘口が好きです(^^;;
まだまだお子ちゃまですね(^^;;
 
★徹夜できる?
→したこと無いですね!夜は寝るものです(^^;;
 
 
★横浜といえば?
→横浜はパシフィコ横浜以外、観光とかもした事無いんです(^^;;
この前、神戸南京町に行ったので、横浜中華街行ってみたいです!
 
質問の回答遅くなりましたね(^^;;
 
抜けてたら、またコメントで質問してね!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日も横浜で待ってます( ^ω^ )
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日は日曜日!楽しい休日を過ごしてくださいね!
 
明日エアー握手会しますね!
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow