りぽぽ こと

小谷里歩です!



今日は握手会でした!!

会いに来てくださったみなさん

ありがとうございました!!!

今日もいっぱい喋って

いっぱい笑いました~(*^^*)!


そして今日の私服は

最近マイブームのワンピース!

しかもピンク色!!

あまりピンク色の服とか

買わないんですけど、

みなさんに「イイネ!」って

たくさん言ってもらえたので

嬉しかったです(*^^*)!

ピンク色の服着ると

女の子になった気分ですね!

まぁ、女の子なんですが。


明日も握手会!

楽しみに待ってまぁす(*^^*)!




握手会中に

抽選で当たれば

ヤングマガジンさんで

グラビアができる抽選が

開催されてたんですが、

なんと前回の

ヤングジャンプさんに引き続き

またまた当たりを

ひいちゃいました(´Д`)!

また水着の撮影。

頑張ります!!!!!(´Д`)