ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
たくさんのコメントにいいね!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
皆さんからも、結構「まじめかっ!」
とツッコミいただいてます(笑)
「まじめかっ!」の他にも
「高倉健かっ!」って言うツッコミ
♪ウケるーー←梅ちゃんさん風
 
 
皆さん!報告報告!!
 
今日お手紙とプレゼント届きましたよーーー\(^o^)/やっとやーー
 
 
めっちゃ嬉しいーー
 
 
見覚えのあるお名前沢山
 
嬉しここなっつです!笑
 
絶対大事に使わせていただきますね
宝物が増えたよーーありがとう
 
 
♪その汗は嘘をつかない
 この衣装も好き
 
 
今日は、体育がありました(笑)
 
 
球技とかなら良かったんだけど、
持久走なんですよねー(°_°)
 
でも、久しぶりの持久走にしては、しんどくなかった
 
公演のレッスンのおかげかも\(^o^)/
 
体力が付いてきたことの実感
 
やったね
 
 
 
 
そして!明日!
 
握手会だよーーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
横浜に皆さん来てくれるかな?
 
いいともー♪
 
大好きなあやてぃんさんのパクりました
 
 
 
明日はドラフトメンとも会えるよ
 
 
さらがいないのが寂しいけど
楽しみーーー♪
 
 
そうそう昨日のクイズの答えは…
 
 
明日着るつもりの…
 
パステルイエローが正解でした♪
 
黄色も正解でーす♪
 
 
なんか結構黄色系ばかり買ってしまったんです(ー ー;)
 
 
パステルイエローのサマーニットに
 
黄色のホットパンツにワンピース
 
キャップまでも黄色を購入
 
 
他にはオフホワイトの服やスカートも
( ´ ▽ ` )ノ昨日はゲットしました!
 
 
明日全身コーデ写真お楽しみに
 
 
では
 
明日早いのでここまで
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
ない内木ーーん♪
 
 
see you cocorrow