こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございます
 
英語ペラッペラは難しいけど、いつかできるように頑張るぞ!!!
 
外国の先生に積極的に話しかけてみよ~っと
 
 
 
 
今日はシダックス吉本ANNEXさんでトークショーでした(≧∇≦)
 
なつみんさん、なるさん、うーかさん、愛華の4人だったよ♪♪♪
 
来てくださったみなさん!!
 
ありがとうございました(^○^)
 
2部とも来てくださった方もいて…
 
本当にありがとうございます
 
常識クイズや、チャレンジ企画、お悩み相談などなど…
 
いろいろな企画をしたよ(^^)
 
トークショーは4、5回目かな?(^o^)
 
苦手なトークを勉強する場所だったシダックストークショーが、5月末で終わり…
 
今日が最後だったのかな…
 
さみしいなぁ~
 
勉強になったし、お客さんと一緒に楽しむことができて本当によかったです(^∇^)
 
みなさんとの距離も近いもんね~
 
終わるまでにもう一回出たいなぁ…(。-_-。)
 
トークショー大好き
 
今日のMCは『たなからいけだ』さん♪♪
 
初めてだったけど、めっちゃ面白くて楽しかったです!!!!
 
シダックストークショーで学んだことを、公演で生かしたいと思います♪♪
 
 
 
 
新チームN初日がどんどん迫ってきてる!!!!
 
楽しみ~\(^o^)/
 
 
 
 
明日は横浜で握手会だよ~(^^)
 
5部と6部♪♪
 
15時30分~!!!!
 
愛華レーンで待ってるね
 
私服どーしよっかな~
 
 
 
 
 
P.S
 
今日のフランス語は…
 
           『poignee de main』
              ポワニエ ドゥ マン
 
 
『握手』って意味だよ♪♪
          
                 
  
       
今日のお菓子は…
 
               イチゴパフェ
 
                                                             
またね
 
     aika