こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます。

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ






今日はずっとMメンと一緒だったよ(^O^)





午前中はみる、れいにゃん、愛梨と一緒だったんじゃけど、


4人で結構話したなぁぁあ!



れいにゃんともめちゃ仲良しになれて

話するの楽しいの~( ^ω^ )



みるは相変わらず可愛いし

愛梨は『ママ~』って呼んで

ひたらすら甘えてきます。笑




かわいいから許す!←







新チームは年下のメンバー増えて


レッスンのとき

自分に関係ない練習してても


横から眺めて『がんばれー!>_<』って

思いながら見てる私がいます(((o(*゜▽゜*)o)))笑







あ!そういえば、リハのときに

スタッフさんに、

『チームMのウッホウッホッホはいい』って言ってもらえたから


期待しててください!( ^ω^ )←







もちろん他の曲もダンス難しいけど頑張る!




難しい振りが多ければ多いほど

その分、いっぱいみんなで練習するし

レッスン中に一体感生まれて


いい雰囲気になるもん(^ν^)









今日は、早速新チームが大好きなことが伝えたかったのです!(^◇^)←


伝わったかな?(-_^)





愛されるチーム目指して頑張るぞ!!


----



----





明日は島田チームM以外は握手会なんよね(°_°)



私も皆さんに会いたかったー!

お話したかったー!((((;゜Д゜)))))))



明後日までおあずけじゃあ(°_°)




明日は練習頑張るけん、

明後日の握手会来てくださる方、

褒めてねーー?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑





では!明日も頑張ろうね(^O^)/




んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ




p.s


最近、遅寝早起きだったけん

今日こそは早寝早起きする!



よし!早くお風呂に入ろう(^ω^)