皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですドキドキドキドキ
 
 
    
    
    
 
   今日はこんな感じ~
 
 
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
 
 
たくさんのcommentありがとうございました!
ちゃんと一つずつ読まして頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あやてぃんなり~
 
 
 
 
 
昨日のBlogでたくさんの方が
アイデアくれましたぁぁあ
 
皆さん、いっぱい考えてくれて
嬉しいでぇす!参考にします!
さっそく何個か使っていきます♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは質問コーナーします
 
あやタス見てない方でも
質問してくれたら次のBlogで答えます♪♪
 
面白い質問とか受け付けてますよ(笑)
 
 
とりあえず質問待ってまぁあす!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼めぐみんと遊んだあ!!
 
最近めぐみん率が高いぞお(笑)
めぐ推しの人からしたら
羨ましいやろな~ふふ
 
 
 
 
 
 
お寿司食べに行ってきたよぉん!
 
 
さて、問題
あやてぃんは何皿と何を食べたでしょうか?笑笑
 
 
これはかなりのヒントやけどなふふ
当たった方は素晴らすぃーと
 
次のBlogに答えかきまぁぁ~す♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は家族で焼肉!!
 
食べたかったから幸せ~ドキドキ
 
彩花は1番ハラミが好き。
ってかハラミしか食べへん。笑
 
皆さんは何が好きですかぁぁ???
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、comment待ってまぁす!!
 
んなモバメも送るしあやタスもチェック宜しくでぇすドキドキ
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ