おはようここなっつ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
昨日もたくさんの温かい
コメントにいいね!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
一つ一つ読ませていただいてます!
読み応えあるコメントに感謝です
 
 
もともとそれほど器用な方でも無く、
でも負けず嫌いな性格で
好きな事には惜しみなく努力する
 
そんな私だから、毎日一生懸命コツコツ練習してきたつもりです!
 
それは、今もこれからも変わりません!
 
皆さんが応援して下さると言ってくださったから、もっともっと高嶺の林檎を目指します( ̄^ ̄)ゞ
 
 
おとといも昨日も夜にブログアップ間に合わなくて、ごめんなさい。
寝ちゃってました気付いた時には遅かった>_<
 
 
昨日は朝から校外学習で神戸方面へ行ってました(≧∇≦)
すごく楽しかったし、肉まん美味しかったです
 
学校内では、携帯は朝の会から放課後まで使えないけど、昨日は特別!
 
写真撮ったり、モバメもしたり…
 
夜にアップ出来なかったブログも挨拶を変えて、アップすることも出来ました♪ もちろんコメントも何度も読み返す時間もありました
 
校外学習最高でした
 
帰って来てからも、お母さんとショッピングに出掛けました♪
握手会で、可愛いねって言って貰えるように、春カラーの洋服を買って貰いました(≧∇≦)
 
あーー早く見て欲しいな
可愛いねって言ってくれるかなぁ・
 
この土日は横浜で会えるの楽しみにしています\(//∇//)\
 
 
そうそう、深夜のNMBとまなぶくんの
2限目『なにやらしてくれとんねん』に、前回の続きで、またまたドラフト生4人出演しました
 
私も頑張りました(=゜ω゜)ノ
 
 
見て下さった方、是非感想もお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
ここちゃんの部屋はどんな感じ?
→木目調のピーターラビットの机とベッド(ベッド下はクローゼットになってるベッド)をずっと使ってます!最近は、アクセサリーやネイルやPerfumeのコーナーもあります
 
 
★深海と宇宙どっちが好き?
→宇宙です( ^ω^ )行ってみたい
宇宙から地球を見てみたいから
 
 
★逆上がり公演での私の見どころは?
→やっぱり愛の色ですね!衣装も気に入ってます(^-^)あと、逆上がりも大好きな曲で、海を渡れも旗振りダンスがカッコいいエンドロールの先輩方は流石ですよね!いつか私も踊ってみたいです
 
 
会話コーナー★
 
☆初公演での“ここちゃん”コール
めっちゃ嬉しかったです!涙
私の名前をいっぱい呼んでくださった方が居たこと感謝してます
 
もちろんアンコールでのBⅡメンバー
17人のコールもほんとに嬉しかった
m(_ _)mあの感動は一生忘れません
 
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
校外学習とショッピングを満喫できた
内木志でした
 
 
久々のここクイズ♪
 
Q昨日買って貰った春カラーの洋服!何色でしょうか?
 
ヒント:綺麗な色!意外?でも無いか!
 
 
 
ばいここ
 
 
みなさん今日は金曜日!今日1日・
お仕事に学校に部活に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow