えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
へいへいへーい!
 
美容院いってきたーよー
 
 
 
 
 
ショートショート
 
前髪とかちょーいいかんじだ
 
 
 
 
どーですかっ??
 
 
 
 
………---長い方が好きなの?そうなの?。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
んー、
 
 
そんな概念
捨てて行こうぜ!!!!(笑)
 
 
 
 
 
えみかは、気に入ってるよ♪
 
 
 
でも、色んな
髪型したいなーって
今日めっちゃ思った(O_O)
 
 
 
また夏くらいに
ばっ!とイメチェン
したいなーなんてっ(笑)
 
 
その時は、まあまた
お楽しみに!ということで(笑)
 
 
 
 
いい感じにしてくれた
美容師さん、
ありがとうございましたわーい
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から大学行って、
美容院行って、
お洋服ちょっとお買い物して
帰ってきたんです♪
 
 
 
えみかリュック背負ってるねんけどね、
 
 
めっちゃ肩凝る!(笑)
 
 
 
 
リュックって肩凝るよね!(笑)
 
 
 
 
 
教科書いっぱい入ってるし、
電子辞書とかファイル
色々入ってるから余計ね!
 
 
 
共感者はいっぱいいるはず!(笑)
 
 
 
 
 
でも、かといって、
他のカバンでも
重いものは重いし、
 
肩じゃなくて腰が痛くなるし…(笑)
 
 
 
どうしたらいいんだろう!
 
 
 
 
迷宮!
 
 
 
 
 
でもまあ肩凝りながらも
お洋服ゲットできたし
…いーや(笑)
 
春服、夏服すきだわー!
 
 
欲しいもんいっぱい!
 
 
 
つら!
 
 
 
 
 
 
それもそうだけど、
 
 
 
 
わたしは、
一刻も早く
 
 
ルフィー、エース、
 
 
…サンジに会いに行きたいよー!(笑)
 
 
 
 
 
ONE PIECEだいすきなのに、
時間が会わなくて
噂のテーマパーク
行けてないのだー(O_O)
 
 
グッズとかもばりばり
買いたいのに。←
 
 
 
連れてってください。切実に。←
 
 
 
 
……そんな最近でしたっ!
 
 
 
明日楽しみ~ふふ
なんでしょーね!(笑)
予想しててねー!(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
P.S
なぎちゃん、りぽぽさん
チーム4初日お疲れ様でした
 
 
 
------今日の回文------
 
う。恋の移行
(う。こいのいこう)