こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です!
 
 
 
 
 
  今日は、劇場でレッスンしたよ~
 
 
 
 
  せまってますね、、、、
 
 
 
 
 
 
  初日がドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
 
  そして、カブトムシはやっぱほとんどの方が飼ったことある経験大ですね!
 
 
 
 
 
 
  
  誰もが飼ったことあるものと言えば
 
  金魚、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
  一回ね、家族で旅行行って帰ってきたら
 
  一匹だけ黒の金魚がいたのに
 
  いなくなってたことがあるんです、、、、、。
 
 
 
 
 
  みんながいない間に何があったのか、、、、
 
 
 
 
 
 
  あとは水槽から飛び出てきたこともあります、、、、。
 
 
 
 
 
 
  金魚の不思議エピソードありますか???
 
 
 
 
 
 
 
  金魚って名前つけても
 
  いっぱい飼ってたらどれがなにか分からなくなるよね。
 
 
 
 
 
 
  だから1番大きいのだけ
 
  金ちゃんって呼んでました!
 
 
 
 
 
  ふっつーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  では、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei