かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにお休みをもらいやしたので、2度寝しました~アップ
 
 
 
 
 
 
ほんで学校のレポートしたり、ゆった~りしてやしたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんともOFFらしい、OFFっぽい、OFFやグッド!
 
 
 
 
 
 
ほんで、夜ご飯は私のリクエストで「白菜と豚肉のミルフィーユ」してくれるラブラブ!
 
 
 
 
 
 
野菜がたっぷり食べれるからね~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニヤリ…
 
 
 
 
 
 
 
ほんでもって夜ご飯食べたら、また明日からお泊り生活やから荷造りしやんなビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
握手会もあるからもう決めちゃうぜっキラキラ
 
 
 
 
 
 
いつもその日とかに決めちゃうからなぁ~笑
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはどんな1日でしたか?
 
 
 
 
 
 
 
今夜は「NMBとまなぶくん」ですよーん(o´・ω-)b
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~