えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
200件近いコメント…
 
ありがとうござましたっ(;_;) 
うれしかったっ(;_;)
 
 
 
 
 
これからのBⅡ、
 
この17人のBⅡ、
 
 
 
 
楽しみにしていて下さいっ!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ペナントレースも発表されました!!!
 
この間、「上枝恵美加の学校行くDay-・」にもゲストに来てくださいました、鳥越規央先生の統計学によって
点数の付け方が決まっているそうで…
 
 
 
公演、総選挙、握手会…
 
いろんな基準があって、
 
 
 
 
どうなるんだろう!って
感じですけども、
 
 
 
 
 
「どうせやるのなら一位を狙え!」
 
 
 
まさにその通りですねっ
 
 
 
 
BⅡ、1位目指しますよ!
 
 
 
 
私は、
2位に縁があるみたいだけども!(笑)
 
 
2位じゃなくて、
1位を取りにいきたいです!
 
 
 
 
 
個人の頑張りが繋がると思うから、
チームを私が引っ張れるくらいに
なりたいですねっ
 
 
ふぁああぁあ!!←
総選挙とか握手会がってとこが
どうなる!って感じです!(笑)
 
 
頑張ろう(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、
 
嬉しなことがありましたー♪
 
 
金曜日にそれが
なにやったか
また書きますね(笑)
 
 
それまで妄想…じゃないや
 
予想してて下さい!←
 
 
 
 
 
 
初日迎えて、
ちょっと落ち着いたんで、
また色々と置いてたこと
頑張るのと、
やりたいことでやれること
やろうと思ってますっ!
 
 
充実した日々を送るぜ!(笑)
 
 
 
 
 
あと、握手会も
続くし楽しみだねー
 
 
ほんならお風呂はいって来ます!
 
明日は、一限から大学生だし!(笑)
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
 
 
------今日の回文------
 
年金、換金ね!
(ねんきん、かんきんね!)