----












こんばんは(^^)


はること木下春奈です!!







昨日はチームBII
「逆上がり」公演初日でした!!




レッスン期間が「ここにだって天使はいる」
公演のときでももうちょっとあったよ!
っていうくらい短くて(笑)

幕が開けるまでは緊張と不安しか
なかったんですけど

公演がはじまってみるとそんな不安も一気に吹き飛んで
あっという間の初日でした。







NMB48に入ってから今まで約4年間
ずっとチームNとしてやってきたので
チームBIIに馴染めるのか不安だったけど

このレッスン期間をBIIメンバーと共に過ごして
そして!公演初日を終えて
最高のチームになる予感しかしてません!(^^)





ちなみに「逆上がり」公演
ユニット曲はエンドロールだよ!



皆さんの予想的中かな?(°_°)笑











梅ちゃん、みおりん、ちゅりちゃんから
学べること

そして旧チームBIIメンバーから
学べることたくさんあると思います。


私自身もいい風に成長できたらいいなドキドキ





これから新チームBII
よろしくお願いします!(^^)