かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
今日は「NMBとまなぶくん」の収録でしたドキドキ
 
 
 
 
泣くくらい笑った、笑った~( *´艸`)笑
 
 
 
 
 
毎週木曜日見てねんラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
あとひらめき電球
 
 
 
OHK「もんぜんまっぷ」も見てくれてますか?
 
 
 
 
 
今月の30日まで出てるから地方で見れへん方もおるかもしらんけど、見れる方は見てちょキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあとひらめき電球
 
 
 
 
 
その今月30日にサンスポさん「ガチで釣ります!」の発売日やからこっちは絶対GETするしかっハート
 
 
 
 
 
 
 
もりだくさんやから皆さんっ!
 
 
 
 
カレンダーに書いとかんとなっグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は収録のあとにあかりちゃんとうどん食べに行ったよんニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお皿の大きさは…笑
 
 
 
 
 
 
何処かわかりますかぃ?
 
 
 
 
 
お腹いっぱいやし、お次はレイディオいってきまーす((´艸`*))笑
 
 
 
 
 
ラジオねグッド!
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
PS、タイトルに特に意味はナッシンググッド!